2017年03月07日

融資 ブラック 審査

大手の金融で審査に落ちたからと言って、他に借りれる金融がないわけではありません。

他にも金融は沢山ありますし、借りれる可能性がある金融だって多いです。

まだまだチャンスはあるので、諦める必要はないでしょう。



まだまだチャンスとは言っても大手以外は危険な金融なんじゃないの?と思っている人も多いようですが、安心して利用できる金融は大手だけではありません。

正規業者は大手だと思っている人もいますが、それも間違いで大手以外にも正規業者は存在します。

なので、大手でダメでも他で審査通過できれば良いのです。



他にどんな金融があるかというと、中小です。

中小は金融の中小企業ですが、大手と同じ正規業者になっています。

小規模の会社になるので、知名度は低いですが正規業者には変わりないので安心して利用が出来ます。

中小は利用者が少ないですが、実績のある所は多いので融資は期待できます。

大手でダメだった人は、中小の金融で申し込みをしてみると良いでしょう。



中小の利用条件ですが、大手のように厳しくないので借りれる人も多いかもしれません。

基本条件を満たしていれば借りれる可能性が高いと言われていて、安定した収入があれば借りれる可能性は十分にあります。

他に見られるとしても人柄くらいでしょう。



中小だと人柄や態度も審査材料となります。

なので、審査の際には誠実で素直な態度で臨む方が良いでしょう。

質問に対し嘘をつけばその時点で審査通過はできないので、注意して下さい。



基本条件を満たしていれば借りれる可能性があると言いましたが、過去の信用などは気にしない所が多いのでブラックでも融資可能な場合が多いです。

大手だと事故歴がある時点で審査通過は出来ませんが、中小ならブラックでも融資を受けられる可能性が高いです。

ブラックに対して寛大な所も多く、実際に融資を受けた人も多いので審査に申込んでみると良いでしょう。



中小の金融を利用する場合は、金融のまとめサイトを利用すると良いかもしれません。

自分で探そうと思っても探すのはなかなか難しいので、まとめサイトから申し込みを行う方が手っ取り早いと思います。

それに実績のある金融や正規業者が紹介されているので、間違って闇金を利用する心配もなく安心です。



コメント( 0 ) 融資 ブラック 審査 │   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星